お久しぶりです!

お久しぶりです(ㆁωㆁ*)
色々とばたばたしたり疲れたりで
更新滞ってましたが(笑)
これから暇なとき書こうと思います!

まず、もう韓国に来て4ヶ月
もうすぐ5ヶ月目になろうとしてます:D
一回日本帰ったけど置いといて、(笑)
最近はこの前のブログで紹介した
パン屋さんの店員さんと仲良くなったり
韓国に馴染んできたかなって思います!
でも、前学期はすごく学校楽しかったのに
今学期は微妙(¯―¯٥)
はっきり言ってクラスの雰囲気が嫌い(笑)
宿題はしてこないわ遅刻はするわで
勉強に対する意識がないわね。
まあこんな人たちはほっといてわたしは
頑張る!❤

今日はね!最近お気に入りの
パンを紹介するよ!
まずね、韓国のコンビニのパンって
くっそまずい。なんか品揃えも少ないし
まずいしで最悪なの(笑)
でもねそんな中美味しいパンに出会えて
幸せ!それは、、、

f:id:starbucks27exo:20160728211210j:plain
このパン!中には栗とさつまいものダイスが
たーくさん入ってるよ!
生地も甘くてふわふわで日本のパンみたい!
栗とさつまいもっていうのが韓国
らしいよね❤
中はこんな感じ、
f:id:starbucks27exo:20160728211442j:plain
こちらCUで1500ウォンで売ってるので
良かったら買ってみてください!😀😀
私の大学に入ってるところでは1350ウォンで
買えました!大学に行って買ったら安くなるかも(笑)

明日は、去年ソウルへ旅行した時にあった
おんにとおっぱとチキン食べに!
楽しみだなっ❤

ではあんにょん!읽어주셔서 고맙습니다!