韓国生活

こんばんは( ﹡ˆoˆ﹡ )♥

韓国は只今、8時でございます!

時差がないってほんと楽^^

更新がずっと遅れてごめんなさい😭

時間が出来たので久しぶりに

更新します😌


3/11アシアナ空港で韓国に到着しました!

機内食もしっかり写真撮ったよ!笑

f:id:starbucks27exo:20160331203401j:plain

この日はカレーでした!

機内食食べたのって、いつも

LCCだったから初めて^^

期待していなかったけど美味しかったよ♥

お米は硬かったけどww

f:id:starbucks27exo:20160331203610j:plain

韓国着いたらおんにが迎えに来てくれて

コシウォン行って、サムギョプサル🍖

한양대の近くのお店で安かった^^

美味しかったし是非♥♥


はい!どんどんここからは

いきますよ笑

f:id:starbucks27exo:20160331203905j:plain

これ!なんでしょう!

正解は……


ロッテリアのモッツァレラバーガー!


モッツァレラチーズがハンバーガーに

挟まってて、食べるとチーズが

とろーんって♡♡

これは幸せな感じ。なんですが…

期待されてるほどそんなには

美味しくないです。笑

私が食べたのは、ハッシュポテトだけど

お肉が入ってるのとオリーブのも

あるよ( ﹡ˆoˆ﹡ )♥

これ、ソースがないので美味しくないの

かなあ…。バンズ、ハッシュポテト、

モッツァレラチーズ、チーズ、バンズ

なので味はあまりないですww

しかも野菜もないので飽きる。

それでもなんかチーズ美味しいから

またリピしちゃうと思います笑

みなさんも韓国来たらロッテリア

どうぞ\( *´•ω•`*)/♡*。


ちょっとお部屋を片付けたら

コシウォンどんな感じか紹介します!

参考に是非(。•ﻌ•。)♥

明日は文化体験でテコンドー、

終わったら회식!楽しみ〜♥

ではまたこんど時間見つけて書きます^^

あんにょん!