韓国あんぱん

안녕하세요~^^
私は昨日からテストが始まったので、
おとといの夜はすごく勉強して
昨日は本当に疲れてました(;_;)
でも今日は選挙で学校がお休み♥
明日も会話と聴解のテストが
あるけど、どうやったらいいか
わからなくて勉強してない…😭😭
単語でも覚えてみようかな^^笑

そうそう!今日は韓国のあんぱんを
紹介したいと思って!
コンビニの(GS)パンなんだけど
本当美味しかったの😭😭😭
前渡韓した時に買ったセブンの
あんぱんは本当だめ!あんこ全然
入ってないのwwww
あんぱんじゃなくてパンがメインの
ちょこっとあんこというかww
朝が今日遅めに食べたからこんな
おやつどきにあんぱん食べました!

f:id:starbucks27exo:20160413151116j:plain

今日食べたのはこれ!
クリームあんぱん✨
これは事前にNAVERで調べてから
買いに行きました笑

f:id:starbucks27exo:20160413151243j:plain

裏はこんな感じ!大きいから結構

カロリーあるね😠😠

で、半分に割ってみたら…

f:id:starbucks27exo:20160413151401j:plain

クリームがいっぱい!あんこも

あんこの味がわかるくらいは

入ってました^^さすがGS25!

大きいけど美味しくてぺろっと

食べちゃった😨😨

韓国に来ることがあれば、GSを

お勧めします。お弁当とかその他も

GSが人気だよ💕😉

私はGSの₩2200で買えるサンドイッチが

好き〜!CUのも大学で安く買えるから

買ってみようかな^^


おすすめのあんぱん、他にもあるよ!

브레드칸ていうパン屋さんなんだけど

あんぱんが一個₩500なの!

f:id:starbucks27exo:20160413152217j:plain

小さくもなく大きくもない普通の

あんぱんなんだけど、中までしっかり

あんこが入っててなんとくるみも

入ってるの💕

ナッツ大好きだから本当美味しい!

パリバケッドのあんぱんも

食べてみたんだけど、とりあえず

普通のあんぱんって感じだから

このくるみあんぱんの方が美味しい^^

安いしくるみだし言うことなし!

このパン屋さんにも行ってみてね!


じゃあこの辺で^^

いい1日を送ってください( ﹡ˆoˆ﹡ )💕