LINE×MISSHA クッションファンデ

완전 오랜만이에요ㅎㅎ
안녕하세요!

もうすぐ、というかあと
今日入れなかったら8日で
渡韓。韓国留学が始まります!
なんかすごくわくわくして期待も
あるんだけどなんか寂しくなって
きたな😢 でも将来は絶対韓国で
住みたいからこのくらい!
親離れですよ自立です!頑張れ私!笑


今日はね、LINE FRIENDSとMISSHA
コラボしたクッションファンデについて!

f:id:starbucks27exo:20160302004453j:plain

あやちゃんからTwitterで教えて

もらってからずっと可愛いな…って

思ってて韓国行ってから買おうと

思って2か月くらい我慢してたけど

クーポンとかあったから買っちゃったw

こんな可愛い箱で届いたよ!

f:id:starbucks27exo:20160303215541j:plain

f:id:starbucks27exo:20160303215605j:plain

箱とかいつも捨てちゃうけど、

これは取っておきたい!

気になる中身はこんな感じ。

f:id:starbucks27exo:20160303215744j:plain

ブラウン21番とリフィル2こ!

もう、一つは本体に入ってるから

3つあるの!いいお買い物すぎる😭💗

f:id:starbucks27exo:20160303220100j:plain

パフもブラウンですっごくかわいい!

ミシャに行ったらこのパフだけでも

売ってるみたいだからパフだけ

買うつもり😊

(わたし、ラインよりカカオ派なんですが

可愛すぎて誘惑に負けた)

使い心地とかはまだ使ってないので

使った時に書き足そうと思います!笑

予定では渡韓前には使用開始しようと!


と書いていたら、LINEFRIENDSの

第2弾も出たっぽいよね!

f:id:starbucks27exo:20160303220620j:plain

f:id:starbucks27exo:20160303220633j:plain

f:id:starbucks27exo:20160303220650j:plain

値段はチークが₩11800ぽいです!

このチークも可愛い💗

買いたいけど買ったらポーチの中が

ぱんぱんになる可能性大だよねww

でもきっと買っちゃうと思います笑

なぜなら…

f:id:starbucks27exo:20160303221010j:plain

これが欲しいから!

LINEFRIENDSコラボの商品を買えば

₩2900で買えるっていうやつ!

マグカップ向こうで買うつもりだったし

可愛いしいいことづくめ!笑

私が買いに行くまで残っていてください💗


では今度は11日に更新します📖

あんにょん!

----------------------------------------------

使ってみました!

f:id:starbucks27exo:20160305165233j:plain

サイトからだけど、私が買ったのは

この左側の白い肌用の21番!

右のは23番で普通向けかな?

これほんとにすっごく良かった♡

すごく伸びるし、きれいにカバー

できる!モイスチャーじゃなくて

普通のを買ったけれど、全然乾燥も

なくて尚且つ安いしw

とてもおすすめです♡♡

買ってみてください\( *´•ω•`*)/♡*。