カカオパン

あんにょん!

今日はね最近話題のカカオパンを

紹介しようと思います^^

カカオパンは8種類!

f:id:starbucks27exo:20160807101743j:plain

◎リャンのチョコホットク

◎ネオのカカオサンド

◎ムジのチョコロール

◎ムジのピンクドーナツ

◎チューブのチーズパン

◎フロドの塩キャラメルパン

◎ジェイジーのピンクブラウニー

◎アピーチのオレンジデニッシュ


この中で私が食べたのは5種類!

美味しいと思ったのは、まずこれ!

f:id:starbucks27exo:20160807102132j:plain

今日の朝食べたロールケーキ!

ムジの絵が可愛くて思わず

手に取っちゃった💕

f:id:starbucks27exo:20160807102232j:plain

断面はこんな感じでチョコチップも

入ってて美味しい^^!

量はなんか少ない気がするけどでも

チョコが濃いから食べ応えある♥


次はアピーチのオレンジデニッシュ!

f:id:starbucks27exo:20160807102427j:plain

これ実は最初に買った時、

大きいし美味しそうっていう理由だけで笑

でも他のパンってなんかちっちゃいし

買う気なくす笑 で、これはなんで

桃なのにオレンジなんですか。

サンリプさん笑 桃だったらもっと

美味しそうなのにな〜🍑

f:id:starbucks27exo:20160807102632j:plain

で開けてみるとこんな感じ!

ところどころにオレンジジャムが

練りこんであって美味しい^^

酸味があるジャムだけど生地も

パサついてないしいい感じ♥


あとは、写真がないけど

塩キャラメルパンも美味しかった!

ちっちゃいのにキャラメルクリームが

思ったよりいっぱい入ってて幸せ♥


全種類食べてみたいけど、

ムジのドーナツは美味しくないって

聞くので食べない。笑

みんなも韓国に行った時には

ぜひ食べてみてね^^!

1200ウォンで売ってます💕😍