韓国旅行-12日目

안녕하세요^^

2日間を簡単にまとめることにしました!


12日目ー

この日は朝から!といっても

10時くらいから近くのスンドゥブ屋さんに^^

f:id:starbucks27exo:20151123181311j:plain

私の大好きな黒米だ!って思って

わくわくしてたんだけど…

ま ず い 。

あのね、なんだろう。多分この味を

新大久保で食べたら美味しいの。

でも味が薄いというか深みがないとかいうか

とにかく微妙でした😭

김밥천국ほんと最高だわ…


そのあとは、おっぱの買い物に付き合って

러블리즈のCD買いました💕

初めて韓国で買ったCDだからか

今もずっと聞いてるよ^^

それでEXOとかSMのみんながよく行く

コピオカにゴー!🚶

f:id:starbucks27exo:20151123182427j:plain

タオのサインㅠㅡㅠ

こういうの見ると戻ってきてとしか

思えなくなる😭😭

気を取り直しまして、私は

ちゃにょるがよく飲んでるよって言われた

タロイモのバブルティー☕️

f:id:starbucks27exo:20151123182646j:plain

おっぱと店員さん仲良く話してて

おもしろかった💡

韓国人もとい男の人はあんまり

来ないらしくて専ら観光客専用

っていう感じでした😌ㅋㅋ


で!今日、おっぱは何も約束ないから

一緒にいるって言ったのに

約束入っちゃったとか言って帰った😤

なので1人で寂しく江南へ!

COEXにいって最初はSMタウンに♩

f:id:starbucks27exo:20151123190254j:plain

ここに来るまで駅から出て

方向音痴の私は迷いました💕笑

でもここでは見物しただけで

何も買わずㅋㅋㅋ

f:id:starbucks27exo:20151123190438j:plain

でも本当ちゃにょるがかっこよかった。

f:id:starbucks27exo:20151123190624j:plain

光でうまく映らなかったところが

残念だけどこれだけでもわかる

かっこよさ👍 最高だな!


そしてカカオフレンズショップ!

f:id:starbucks27exo:20151123190837j:plain

f:id:starbucks27exo:20151123190913j:plain

f:id:starbucks27exo:20151123190948j:plain

ほんとに全部かわいくて

少ししか買ってこなかったことを

後悔😰

f:id:starbucks27exo:20151123191513j:plain

上にあるキーホルダーの

프로도を買ったんだけど可愛くて

全種類買ってこようかと検討中💡


それからこえっくすをぶらぶらして

エチュードいってホテル^^

今日も1日韓国を楽しめました!