새해복많이받으세요

f:id:starbucks27exo:20160107204427j:plain
안녕하세요!
새해가밝았습니당✨
새해복많이받으세요~^_^
올해도잘부탁드립나다♥

明けましておめでとうございます!
新年が明けてからもう6日経ってしまい
ましたが今年もよろしくお願いします^^

いよいよ2016年。もう少しで
韓国留学です!
最近思うことがあって、9・10月に
おっぱと一緒に韓国に行けて
ホームステイっちっくも出来て
本当に良かったなと…😢
好きとかそういうのじゃないけど
おっぱの親戚にも家族にも友達にも
会えてちょっと韓国語で話したり
仲良くなったりもできたし、
韓国人の生活も体験できたし
秋夕の時に食べる송편(ソンピョン)も
食べれたし本当にいい経験でした♥
おっぱのおんま、あっぱほんとに
優しくて…会いたいよ〜😭
留学行った時連絡取って会いたいです
本当。笑 
色んなとこに連れて行ってくれたし
色々買ってくれたし最高すぎかよ😂笑
じひょんおんに、ぎょんふぁおんに
とも会おうって約束してるし!
本当おっぱと一緒に行けて友達もできて
幸せでした♥♥

あと2015年何があったかな…
あ、HelloTalkっていう言語交換アプリが
大活躍でした!
気になる人はappstoreとかに
あるから覗いてみてね😉
変な人もいるけど、すごくいい人も
いる♥いまカカオで連絡してる
うんびおんには本当に可愛くて
綺麗だし、よんじゅおんには私が
留学する大学の近くに住んでるから
案内してくれるっていってるし本当に
いい人ばっかりです😊
勉強したい言語の人と
メッセージのやりとりが出来るから
日本にいても知り合えるので
おすすめです♩

振り返ってみても2015年は
韓国漬けだったと思う!
新大久保もすごくいったし、
じぇひとも会えたし韓国語で
色んな人と交流できたし…
その分、英語はどんどん抜けていって
韓国語でなら言えるのに!ってほどまでw
英語ちょこっと勉強しましょうかね。😀

ではあんにょん!