韓国留学-ビザ発給完了

안녕하세요!

今日ビザが届きました💕💕


じゃじゃん!!

f:id:starbucks27exo:20160217205828j:plain

こんな感じでパスポートに

シールが貼られて送られてきました!

ではまず1段目から!

1段目:姓・名の順で書かれています。

2段目:生年月日と性別とあとなにか

よくわからない記号が書かれていました!

3段目:ビザの種類です!私はD-4ビザで入国するのでD-4と書かれています^^

次は在留期間です。D-4ビザは最大半年

のようなので6ヶ月です。次は種類!

このビザは一回入出国すると無効に

なってしまうSingleか何度でも

入出国可能なmulchかです!

4段目:発行日、入国満了日、発行地の

順番になっています😊


ビザが届いてなんかすごく

私って本当に留学するんだなっていう

気持ちになりました!

入学許可書がとどいたときも

そうなんだけど、より一層

留学生っていう響きが…笑

私の通ってる学校は、日本人よりも

外国人が多くて。だからビザが〜

とかっていう話はよく聞いていたけど

日本人には関係ないと思って

聞き流していたビザが手元にあるって

いうのはすごく不思議な気分。


あと日本にいるのも23日を

残すだけになって、あとやることは

市役所に行って転出届とかドコモに

いくとかだけでなんかちょっと

寂しい気分😢

でもその分行きたい!っていう

気持ちの方が勝っちゃってるけどね笑


とりあえず無事にビザが

降りたようなので安心して

韓国に行けます٩(∗ ❛⃘ ᗜ​ ❜⃘⃘ ∗)۶

たのしみです!

では今日はここまで( *´•ω•`*)♡