韓国旅行2015.Dec①

안녕하세요^^
今、韓国ソウルにいます♥♥
前回の渡韓から2ヶ月ちょっとで
また韓国に来ることが出来ました!
この前は2週間くらいいたから
色んな所に行けたけど、今回は
2泊3日。時間がすごく短くてㅜ
今回の旅行は短かったけれど
韓国人の優しさに触れられたことと
韓国語勉強していて本当に良かったな
と思う旅でした^^

14日、午前11:50分成田発の
チェジュ航空で仁川国際空港へ💕
朝4時半に起きたから眠かった😪
やっぱり東京とかじゃないから
こういう時ほんと不便!松本にあっても
国内だけなんて本当意味ない😠
ご飯食べてすぐに出国審査して
ぶらぶらして搭乗٩(∗ ❛⃘ ᗜ​ ❜⃘⃘ ∗)۶
隣の席の人は韓国人だったよ!
韓国系のLCCだから韓国人いっぱいいて
韓国に行くんだって思って
行く前からわくわくでした♥
2時15分くらいに仁川国際空港について
色々してホテル
(프라운관광호텔/ブラウン観光ホテル)に
着いたのが5時くらいㅠㅠ
スーツケースがなかなか出てこなかったり
してたから思ったより時間がかかった😥
ここのホテル、ソウル中心部からは
離れててちょっと地下鉄で移動するぶんには
不便すぎる。この前は東大門だったから
明洞にいくにもソウル駅にいくにも
簡単だったからホテル選びは慎重に^^笑

ホテルに着いたら明洞まで
地下鉄で移動!普門からは30分くらい
かかりました。
明洞に来た理由は、ずっと楽しみにしてた
苺の설빙食べること、全州中央会館
でビビンバを食べること、
セブンイレブンで両替💱をすることです⭐️
ご飯食べようってなってビビンバの
お店探したんだけど方向音痴すぎて
発見できずおなじみの김밥천국へ笑

f:id:starbucks27exo:20151217182118j:plain

注文したらこれがでてきた!
久しぶりの酸っぱいキムチ💕
美味しい…!

f:id:starbucks27exo:20151217182236j:plain

おばあちゃんが食べたいって言った
チーズのキンパ^^
これやっぱり美味しい!
チーズで思い出したけど
こういうのじゃなくてクリームチーズの
キンパが食べたい😦
知っているところあれば教えてください!

f:id:starbucks27exo:20151217182445j:plain

私はこの前食べたスンドゥブチゲ!

でも이대で食べたほうがおいしいことは

確かでした。中に海老が入ってて

美味しかったの이대の。でもこれは

あさりだけでちょっと物足りない😓


次は両替所目指しつつ설빙へ!

なんか明洞駅からセブンにいくの

難しくてここでも迷って、ちょうど

설빙があったから入ったんだけど

ここが!セブンと近い설빙で!

この前行ったなここと思ったら

ビンゴでラッキーでした💕

で!ここで食べたかったのは…

ちょっと高い(₩12000)けどこれ!

f:id:starbucks27exo:20151217183106j:plain

프리미엄 생딸기빙수~~💕

설빙のSNSやWeb見てからずっっと

食べたかったもの^^

生クリームいっぱい苺いっぱい

本当に美味しかった…

もう少ししたらチョコのが出るみたい。

それは食べに行けるかなあ…行きたい😆

ままとちょっと電話してから

セブンまで両替に🚶

ここでカカオフレンズのT Money card

発見!LINEのブラウンのもってたけど

カカオフレンズが本命だから

プロド買っちゃった💕

f:id:starbucks27exo:20151217183615j:plain

可愛すぎる!무지はおばあちゃんが

買ったから私は프로드~!

でも結局使わずじまいㅎㅎㅎ

今度使おう💕


ちょこっとエチュード覗いて

おばあちゃん疲れたみたいだから

この日は早めに(でも10時くらい)

ホテルに戻っておやすみなさい🐥


あ、もう記事を終わろうとしたけど

明洞駅で期間限定のチャニョルセンイル

看板があったの^^

マスターさんありがとうございます笑

f:id:starbucks27exo:20151217184154j:plain

진짜 잘생긴남자다~💕 

かっこいいチャニョル。


それではあんにょん!